副業支援ゴールドラッシュで新規開拓

近ごろ、『絶対』というものはこの世の中無いな、と思うんです。

ここに就職したら絶対安心、と言われていた会社が倒産したり。

就職したら、内実が全然違うとか。

急に怪我や病気で働けなくなることもある。

なので、今やっている仕事だけにしがみつくんじゃなくて、機会を見つけて、他の収入の道を探ることも必要だと思います。

現に、私は、「ちょっと頼まれたから。」「機会があったから。」「誘われたから。」という感じで、小遣い稼ぎになるかなーくらいの軽い気持ちで、何気なく始めたものが、いつのまにか、大きな収入源になっています。

そんなわけで、副業支援ゴールドラッシュにも、ちょっと興味があったりして。

このところ、仕事が行き詰っていて、行動範囲も限られている気がするんです。

もっと人との出会いも多くしたいです。人とのつながりから、新たな仕事へのきっかけや発展につながってくるんじゃないかと。

誰かが「お金は信用の表われ」と言ってましたが、やはり、「この人なら信用できる。」「この人と仕事をしたい。」と思わせることができれば、自然と仕事は増えてくるんじゃないでしょうか。

それを形にしたものが、お金だと。その信用に対して、お金を払う、お金をもらうんだと。

いくらお金があっても、そうでなければ消えていくだけだし、社会状況の変化によっては、一瞬のうちに紙くずになってしまうこともある。

でも、信用は、お金じゃなくて、別の形でも受け取れますよね。