今回、松山の車検安いところでしてもらいます

プロテインを飲むには目的に合った種類選びや効果の出るタイミングでの摂取などコツがあります。
ただ飲めばいいというわけでないので、正しい飲み方を紹介します。
プロテインは飲んだらムキムキになりそうなイメージがありますが、そうではありません。効率よく栄養を摂取する為の栄養補助食品です。
プロテインのポピュラーなものといえば粉末ですが、その粉末プロテインに混ぜるのは牛乳がおススメです。水でもいいのですが、栄養面から考えると牛乳がいいでしょう。よく混ぜるにはシェーカーを使うといいですよ。
種類も様々あり、その消化吸収スピードによって摂取タイミングが違います。
牛乳から出来ているホエイプロテインは消化吸収が早いので、筋肉が栄養を欲しがっている運動直後に飲むのがいいでしょう。プロテインというのはだいたいこのホエイプロテインのことです。
カゼイプロテインも牛乳由来のプロテインですが、ゆったりと体に吸収されるので、筋トレ直後でなく日常的に飲みます。
大豆が原料のソイプロテインも消化吸収スピードが緩やかなので、日常の栄養補給、筋トレの数時間後でいいでしょう。ダイエット効果、美容効果があるので女性に人気のプロテインです。

プロテインもなくなってきたから、そろそろ買っておかないと。そうそう、その前に、車検。松山で車検安いところを紹介してもらったので、今回そちらにお願いします。