顔の歪みを放っておく人はいないです

顔の歪みを放っておくなんてダメです。
顔の歪みはちゃんと治さないといけません。
顔の歪みはいろいろな事が原因で起きます。
病気で顔が歪む人もいますが、事故が原因で顔が歪む人もいます。
その他にも顔の歪みの原因はいろいろあります。
生まれつきの人も少なからずいます。

顔の歪みには様々な原因がありますけど、顔が歪んで良いと思う人はいません。
誰もが顔が歪んでいて良くないと思っています。
顔の歪みを治したいと思っています。
顔の歪みを放っておくのは良くないです。
問題がないとしても顔の歪みは早いうちに治さないとダメです。
いろいろな面で不利益を被るのが顔の歪みです。
顔の歪みがあって不利益になる事はあっても利益につながる事はないです。

顔の歪みは医師の診断を受ける人が多いです。
医師の診断は絶対に受けないとダメです。
問題がない顔の歪みもありますが、放っておくと危険な顔の歪みもあります。
危険な顔の歪みは必ず治療をして治す事です。
危険でない顔の歪みでも出来るだけ早く治した方が良いでしょうね。
顔の歪みは見た目にも影響しますから治せるのなら出来るだけ早く治した方が良いです。

帯広で英語の通じる居酒屋

帯広で居酒屋を探しています。ただの居酒屋ではなくて、英語の通じる居酒屋です。

主人が外国人なのですが、この度主人の家族が遊びに来ることになりました。主人もあまり日本語が上手ではなく、家族は殆ど話せません。

基本的には私が同行する予定ですが、仕事の都合でどうしても同行できない日があります。それはいいのですが、主人はその日に家族を居酒屋へ連れて行きたがっているのです。

主人は居酒屋が大好きです。居酒屋の雰囲気が良いそうです。彼の家族もきっと気に入ると言っています。

普段は私と行くか、同僚と行っているので、言葉には困りません。そんなこんなで、日本語が上達しないのですが。

何度も行っている居酒屋さんならいいのでしょうが、それでも出来れば英語の通じる居酒屋へ行った方が良いなと思っています。

私の同僚に相談すると、居酒屋で使える日本語くらい覚えさせたらどうかと言われました。確かにそうですよね。今まで甘やかし過ぎていたのかもしれません。

今度同僚と一緒に手頃な居酒屋へいって、主人に対応してもらいたいと思います。もちろん、お店の人がかなり困ったら、私たちの出番です。