動画撮影で楽しむ

最近、子供と動画撮影をする事にはまっています。長い時間動画を撮影すると言うのではありませんが、スマホを使っての短い時間の動画撮影です。動画撮影を楽しむのには、アプリを使うといいですね。
今はいろいろなアプリがたくさんあっていろいろな楽しみ方が出来るのでいいのかもしれません。
特に何をとると決めるわけでもありませんし、何気ない日常の風景を撮るだけでも面白いものが撮れたりします。
何をとっていいのかわからないといったこともありますが、車の助手席に乗って外の風景を撮影してみると言うだけでも面白いものが写ってきたりと言うこともありますからね。
いちど動画撮影をしてみることをお勧めします。私も初めは動画撮影をして何が楽しいんだろうと言う思いの方が強かったような気がします。
しかし子供が動画撮影したものをみてやってみるのも面白いかもと考えるようになりました。
きっとアプリがなければやっていなかったかもしれないですけどね。
次々といろいろな動画撮影用のアプリが出ているので、飽きずに動画撮影をすることができると思います。
自分自身で動画撮影をしたものがここまで面白くできるとは正直思っていませんでした。
難しい技術は全く必要ないというのも、機械音痴な私でも楽しめる理由の1つだと思います。
今では、やる前から面白くないなんて思わずにやってみて、とママ友にも言ってます。