こんな歯医者があって本当に助かった!

九州は中学生の時に修学旅行で行ったっきりで、それも長崎だけだった気がするから福岡は人生初です。
福岡って言うと私が高校生の頃に大好きだったチェッカーズの出身地だったので、その当時は憧れていましたがまさか自分が住むこと、そして終の棲家になるかもしれないなんてね~!
まぁ、もし旦那と離婚したら終の棲家ではないと思うけど(笑)

まぁ、旦那の会社の急な辞令で福岡支社勤務に任命され、それが一過性の転勤じゃなくて福岡に骨をうずめろって言われたと聞いたときは驚きました。
だって、四国の田舎から旦那の実家の神戸に嫁いで「ここが私の庭になる~」なんて思って家を購入する計画を立ててたところなのに。

でも、福岡支社の支社長になるのはほぼほぼ確定だそうで、栄転といや栄転です。
それに、住んでみれば福岡の東区、ここ三苫周辺はとても良いところです。

昨日も近所にあった歯医者に行ったんだけど、すごーく感じが良くて治療も丁寧で痛くなくて感動しました。
福岡の人って優しい気がするし、この三苫の歯医者に出会ただけでもなんかこっちに来て良かったなって思うほど。
だって、前に通ってた歯医者なんて本当に感じ良くないし治療はめちゃくちゃ荒いし散々だったから。
これから福岡県民、福岡マダムとして誇らしく生きていきます!(笑)